<   2008年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧
じゃがポックル
またもやわたしの胃袋に、



やってキターーーーッ!




北海道限定商品!



私が愛して止まない天才製菓会社


『カルビー』

の、



北海道千歳工場のみ生産されている



これまた天才的な旨さの



スナック菓子!!!



じゃがポックル!!!


b0082029_21571029.jpg


北海道産のジャガ芋のみ使用!!!



北海道産(オホーツク海)の自然塩のみ使用!!!




あまりの人気ぶりに、


北海道のお土産屋さんでは、



お一人様3箱まで!!!



と、購入数まで限定されているらしい!



と、その前に



売切れ続出で



商品に出会う事すら困難なのである!!


そんな幻に近いスナック菓子、



じゃがポックル!!





きゃーっ



スナック菓子を主食にしたいほどの


菓子好きな私には



たまらんお土産です!



ほんまカルビー天才やで。


1箱もくれるいわしは太っ腹やで!!



カルビーの工場見学に行きたい。


亀田製菓にも行きたい。



あ~


夢やで~
[PR]
by c-chan88jp | 2008-03-30 21:52 | 日記
回転寿司
ぎゃーん


回転寿司に来たのに、



子供メニューがなぁ~い!


どうやら大人の回転寿司屋に来てしまったらしい。


魚のネタばっかりやん。



ハンバーグ寿司とか、


海老天寿司とか、


タコ焼きとか、


デザートとか、


一切無い。



食べれる物がイクラと穴子とサーモンの炙りしか無い。



しゃーなく各ネタ4皿ずつ食べて


12皿。



満腹じゃぁ~
[PR]
by c-chan88jp | 2008-03-27 22:39 | 日記
花粉症
あぁぁ~


ヤハリ、わたくし。


完全に花粉症やと思われます。


体内の花粉壷は溢れかえりました。



鼻がビッチリ詰まって



息ができません~



うぐ~っ


死んでしまう~っ



これからは憂鬱な春になるのだろう。




イヤだぁ~ん




息ゼッゼ言いながらも、



セクシーダンス部再開。



運動しなさすぎは



アカンもんね。




ふーっ
[PR]
by c-chan88jp | 2008-03-24 23:28 | 日記
沖縄に行ってきましたー!
ひょーーーーー!!


青い空!


青い海!!!



沖縄です。


サイコーです。


「ハイサーーーーーイ!!」


テンションがあがりました。




癒しですね。


この景色は癒しですよ!!


海辺のチャペル!!


海が見えるチャペル内!!


素晴らしいロケーションでの結婚式でした。


Mっちのおねーちゃん、めっちゃ素敵やった★

天気もすっごく良くて、海もキレイで、ウエディングドレスもキレイで!!

こんな結婚式、素敵すぎるや~~ん!

b0082029_101940.jpg

b0082029_958380.jpg


ホテルの部屋から、チャペルが見えるぅ~

海と、空をバックに、二人は愛を誓い合うんですよ!?

キャーーーーー!!!!

感激!!




誰か沖縄で結婚式挙げてーーーー!!!


絶対素敵やからー!




エイサーのディナーショーも楽しかった!

めさカッコイイ。

アレやりたいもん。

みんなステージの上に上がって踊っていたよ。

テンション上がりすぎでしょ(笑)


あああ、やっぱり大好き沖縄!!



1ヶ月くらい、長期滞在したぃぃぃぃぃ~っ
[PR]
by c-chan88jp | 2008-03-23 10:11 | 日記
有馬温泉
有馬温泉に行ってきましたー!

いやぁ~


岩盤浴もしたし、


露天風呂も良かったし。


癒しやね、温泉は。





友達とぶらり、温泉街を散策。






おなかすいたー


おなかすいたー


言いながら、ようやく発見した

「ごん蕎麦」美味しかった~!!



おっちゃんサービス満点♪


試作品の蕎麦ケーキを頂きました★


有馬温泉に行った際は、

ぜひ、


「ごん蕎麦」へ立ち寄って下さい。
b0082029_16474745.jpg


極楽寺の近くです。



縁起の良さそうな極楽寺には、

目つきの悪い、黒猫ちゃんがいてます。
b0082029_1647786.jpg



ああ、また行きた~い!!
[PR]
by c-chan88jp | 2008-03-17 16:48 | 日記
早とちり?
花粉症と思っていた、あのクシャミの連発は・・・



どうやら





風邪でした。





風邪て!!!!!!




やー、久しぶりにぶっ倒れましたー。



「か、帰ります・・・・」


って、珍しく仕事放棄したもん!!



「フラフラやん!!」



「死人みたいやん!!」




って、みんなに笑われ・・・・。



笑いごとではない!!と言いながら帰宅。



それぐらいしんどかったの!!!!




でももう復活★



1日寝っぱなしで回復★




いやでも花粉症もありえるかも・・・?



まだ目痒いし。


クシャミするし・・・。



もしや花粉症と風邪の合併症か!?




まだまだ油断ならん。
[PR]
by c-chan88jp | 2008-03-13 22:09 | 日記
も、もしや…??
あかん。


花粉症になったんちゃうかなー?


カラオケでくしゃみ連発。
歌われへんがな。


体内の鼻水工場がフル稼動や!!


目と鼻がかゆい!
涙までもがぁ~!!


う~ん、コレはかなりの確率で花粉症と思われます。



いやだぁ~








マスク…


マスク…。


そんなもん家になぁーい!



ヘルプミー
[PR]
by c-chan88jp | 2008-03-11 23:14 | 日記
日曜出勤…
ぎょへーっ


土曜日の小学校を仕事と数えると、
13連勤ですわ~


うひひひひ~


しんどいよう。



明日は確定申告しに行ってから出勤。


む~


忙しいなぁ。



今月はなんだかとても忙しい。



でももうすぐ春やしね。


ちゃんと遊ぶ時は遊ぶぜー!!
[PR]
by c-chan88jp | 2008-03-10 01:12 | 日記
また行きたい
ついこないだカラオケ行ったのに、

また行きたいー!!


あーっ


熱唱したい!!!



今日、久しぶりに会う友達とご飯に行ったら


会社のキモい奴の話で盛り上ってしまった。


もう話題にも出したくないのに~っ


しまったー!!



もう止めよう。


奴の話をするのはもう止めよう。


どーしようも無い事をウダウダ言ってる
自分が大人気ないって思ってきた。


うん、



そうしよう。




もうすぐ春やし、


気分を変えて、



何か新しい事にチャレンジしよう!



そんな事を考えている方が楽しい。



あれもこれも、



やりたかった事を


やってみよう!!



『やる時間が無い』なんて言わないよー



超前向き★☆★


わたしは素敵!!



そうや!


お前らみたいなキモい奴ら(会社の奴ら)と

同じじゃないんやぞ!!


たまたま同じ職場におるだけで、

あたしと同じ土台やと勘違いすんなよ!



あ!



早速文句言うてもた!!!



あかんなぁ~
[PR]
by c-chan88jp | 2008-03-07 00:37 | 日記