<   2008年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧
ROCK KIDS 802 リクエステージ6
日曜日、リクエステージ6に行ってきましたー★

清水しょうた、
YUI、
山崎まさよし、
木村カエラ、
MONKEY MAGIC、
アジアンカンフージェネレーション、
SEAMO


の、豪華なラインナップでした!


いやー、みんなカッコよかったよー


清水しょうた、かわいらしかったよ~!
19才、歌うまいっ


YUIも小さいのにキリっとした顔立ちでべっぴんさんやったわー
曲はあんま興味無いけど(笑)



久しぶりに見たまさやんは、大人の風格があって
話す言葉も口調も面白くて、
あの年代のアーティスト特有の『けだるさ』が魅力でした。
素敵な大人やねー!!


んで、木村カエラ何回見ても
めちゃめちゃめちゃめちゃかわいい!!
なんじゃーっあの生き物わーっ
しゃべる声、歌う声、姿、全てにおいて
『かわいいやないかっオイ!!』
ひゃー

雨なボーイ♪
アイムレイディー★
好きな曲をしてくれて嬉しかったー


MONKEYMAGICは初めて見た!
ボーカルの外人兄弟かっこいいや~ん★
歌もかっこいいや~ん!
そ~ら~はまるで~♪
ほとんど知ってる曲やったから、けっこう有名な人達なのね。


んで!!


一瞬今年もトリかと思われた
アジアンカンフージェネレーション!!


キャーっ

ゴッチーっ

飛んだよーっ

『新しい世界』最高!!
跳びまくり!
拳上げまくり!

ぶつかった隣の座ってるおねーさんゴメンよーっ

まわり関係無しに、ハジケ倒しました!


いやーアジカンかっこえーわ!


欲を言えば大好きな『アンダースタンド』を聴きたかったなー

あぁ、6月のHatchのライブが楽しみやなー★


んで、トリのSEAMOまたはシーモネーター(股間に天狗のお面)です。


今流行りのオカンの歌うたってわ。

母の日近いしね。

あの曲あんま好きちゃうから、ホール総立ちの中完全に座ってました。

シラっとしてしまってゴメンよぅ~

ルパンの曲はよかったよ~



やー、オムニバスライブはいろんなアーティストが見れるから楽しいね~♪

次は誰やろ~?

って機材を見て予想するのが楽しい。


来月はスカパラのライブだっっ
[PR]
by c-chan88jp | 2008-04-29 16:11 | 日記
買い物欲と、煮物嫌い
最近、買い物欲がスゴイ!!!


連続で洋服を買いすぎています。


春だものねっっ!!



女の子だものねっっっ!!!


と、


一気に財布の中身が大爆発を起こしました。


ここ2週間でGETしたものは


・ワンピース
・長袖シャツ
・Tシャツ
・7分袖のカットソー
・ホットパンツ(デニム)
・ショートパンツ(レース)
・レギンス3本
・スカート


かなり『痩せないと着れない服』を買ってしまった(-.-;)


あ~


痩せたい~


足のムキムキどうにかして~


なのに足を出す系のパンツを買ってしまったわよ。

どーすんのあたしっ!?



うーむ…。




話は変わって。



国分太一×ケンタロウの料理番組を見た!


『男子ご飯』とかゆーやつ。


ケンタロウの料理本が好きな私にとってははうれしい新番組です。


初回は『春野菜のカレー』でした。



カレーにキャベツとアスパラとそら豆を加えるとは斬新な!!


カレー好きの我が家としては、トライの価値あり!


今日作ったタケノコと大根と油揚げとさやえんどうの煮物は、



完璧に美味かった!!
(写真撮るん忘れた)


なのに、煮物大嫌いなMっちは一口も食べませんでした( ̄▽ ̄;)


今まで、肉じゃが、筑前煮、おでん、豚汁も作ったけど食べませんでしたね。


奴の煮物嫌いをどーにかしてやろーと思ったけど



Mっちのお母さんも


『煮物は頑固として食べないのよ~』


と言っていたので早々に諦めようと思います。
[PR]
by c-chan88jp | 2008-04-26 22:19 | 日記
偉い数え間違いやった
b0082029_8421969.jpg

仕事の話ですが。



全部で33カット♪と思っていたら



商品が33点で



およそ230カットやった!!


間違いすぎ!!


ギョエー


一日で終わるわけねぇぇ!!



んで、当然ながら今日も撮影。



腰が痛い。




合計5回、部屋の模様変えをするよーなもんですたい。




最初は楽しいが



帰るころにはヘロヘロ…


あぁ~



今日も


余計な筋肉がつくであろう。




わたしのガタイは、


いつまで経ってもキャシャーン(華奢)にはならない。




むむ~


がむばります~
[PR]
by c-chan88jp | 2008-04-24 08:42 | 日記
晩ご飯♪
b0082029_22451719.jpg

家帰ったら



ご飯ができていた!



チャーハンと、大根とワカメのみそ汁と、枝豆!





うま~いっ


Mっち天才~!!



癒しやね。


俺様男から癒しを貰ったわー


スゲー



さぁさぁ明日は撮影日だ!



33カット一日で撮り終わるかなぁ~??



がんばるぞーぅ
[PR]
by c-chan88jp | 2008-04-22 22:45 | 日記
ケーキ♪と、子宮ガン検診。
2日ほど前。


仕事中に、



「ハッ!!!今日、Mっちの誕生日やんか!!」


と、奇跡的に思い出し、



大急ぎでケーキ067.gifとプレゼント056.gifを電話で注文して、


仕事後ダッシュでとりに行った070.gif



仕事用に使う吉田のカバン。


b0082029_1154914.jpg




ずっとプレゼントにしようと狙ってたのに、買うのを忘れてたなんて・・・。



あは。




いやいや、誕生日(生年月日)は覚えてるんですが



いつも「今日が誕生日」だということがわからないのです。



この8年の間、過去2回、忘れたことがあります。



多!



b0082029_1195862.jpg





とにかく間に合って良かった042.gif




わたしは冷たい嫁ではありません。





そしてそして、



人生で初めて、



子宮ガン検診を受けました!!





社会保険からなにやら

「今受けると安いですよ」的な書類が送られてきて、



ほな受けとこか、と。



630円やしな、と。




ひゃーーーーー




怖かったよーーーーー



10分くらいで終わったけど。



大人の階段をまた一段、昇りました。


結果は郵送らしいです。


ま、別に何もおかしいことがあったわけでもないから全然ドキドキしてません。




まーなんし、みなさん!



健康診断は定期的に受けましょうね~~~~!!
[PR]
by c-chan88jp | 2008-04-20 01:28
わたしもカセキホリダー!
恐竜の化石を探して、掘り出して…

までは順調なんですが。



制限時間内に化石をクリーニング(復元?)するのが難しい!!


あ、DSのソフト、

『ぼくらはカセキホリダー』の話です。

これもオモロイよー!

b0082029_11294135.jpg


あたしはかなりせっかちな性格なんで、
ついハンマーでガツンガツンやりすぎてしまいます。

貴重な化石壊しまくり!

これほんまの化石やったら怒られるどころか

クビやね、クビ!!


いや~最近めっきりゲームに夢中です。


ま、やれる時間は限られてますが。


マリオカートもちょいちょい頑張ってますよー!


昨日はWI-FI通信で、
吉本新喜劇の池乃めだか(ゴースト)と一緒に
ルイージサーキットを走りました!

b0082029_11303585.jpg



めだかの似顔絵あんま似てないし、弱すぎ~っ(笑)

これからいろいろCMに出てた芸能人が参加してくるのかしら?

次は誰と走れるのか楽しみやわ★


やっぱすごいね任天堂!!

やつらは遊びの天才集団ですな~!!
[PR]
by c-chan88jp | 2008-04-19 00:44 | 日記
自転車パクられました
あっちゃ~~~



やられたー!



今朝、折りたたみの愛車(カスタマイズしまくり)
がパクられたであります(T-T)


最近とり付けたサスベエまで盗られたであります!!


おかげで仕事に行けません!!


(バイクで行ったけど)




もー




誰やねん~!



返せやー!!


(鍵をかけ忘れてた自分も悪いんですがー!)


朝会社に、


『自転車盗られたので、遅刻します』


と電話したら




社長の奥さんが自転車をくれはるとゆー事になりました。



予期せぬママチャリゲットです!!



ありがたやー(T-T)


明日は電車で通勤して


帰りはママチャリで帰る予定。




早よ起きやなな~

雨降るなよー


てゆーか、人のもん勝手に盗んなやー!


いろいろめんどくさいやないかーっ


あほー
[PR]
by c-chan88jp | 2008-04-16 00:52 | 日記
USJに行ってきましたー!
b0082029_14445182.jpg

人生4度目のユニバーサルスタジオに行ってきましたー!

ま、近いですからね。
新しいアトラクションが出来ると行きます。


今回の最大の目的は、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド!

あのドリカムのテーマソングのジェットコースターです。

『ご想像よりも激しい揺れが予想されます』

とゆーアナウンス通り、





ご想像よりも怖ぇぇ!



超怖ぇぇ!!!


ハーネスが太股(腰?)の部分しか無くて、

落ちる時とか回転する時に、


体がぷかぷか浮くんですけどーーーー!!!


ぎょへーっ



そして結構な時間(距離?)の長さ。


最後の方は叫び疲れてガックリ。



いやーめっちゃオモロかったー!


今度行った時も、アトラクション一発目で乗ってテンション上げよう!




日曜日やのにたいがいのアトラクションに乗れたし、


何より、何度乗っても
スパイダーマンとジュラシックパークは楽しい!!
写真のポーズはいつも失敗ですが。



ほんで。


新しく導入された移動式ステージの

ファンタスティック・ワールドとかゆーショー(ホワイトタイガーの子供のやつ)



も、すっごい!!

つまんねぇぇぇ~っ!!




何のキャラ?



誰たち?



半分動物の姿の人達がいっぱい出てきても、

誰も『キャーっ』ってなりませんよ。


子供達ですらポカーン


劇中に何度も出てくる

『いのちのゆりかごの、意味はです。』

とゆーメッセージ自体、意味がわかりません。


そんなわけわからんもん出さんと


E.T出せ!

スパイダーマン出せ!

スヌーピーを出しやがれ!!


ぶーぶー文句言いまくったけど


最後には出演者の方々におもいっきり手を振ってやりました。


お勤めご苦労様です。



やっぱりねー


ディズニーランドと比べたらアカンのはわかってるんやけど

比べてしまうね!



アカンわー、なって無いわーって
ツッコミ所満載!


とりあえずスパイダーマンのショーをやって欲しいと
お願いしようと思います040.gif


地元大阪、是非頑張っていただきたい!
[PR]
by c-chan88jp | 2008-04-14 14:12 | 日記
wiiのマリオカート
b0082029_0454285.jpg


ハンドル握ってマリオカート!!

すげーよ、任天堂!


コレ、楽しーよーっ!!



我が家は早速2つのハンドルを購入し、夫婦でバトル開始!!


容赦無しの爆弾&こうら攻撃!


みんなバンバン攻撃してくるから、
わけわからん事になってます004.gif



しかし。


グランプリよりも何よりも、


ネットを通じて世界中の人と
タイムアタックバトルができるのがスゴイです!


今は必死に国内チャンピオンの人に果敢にアタックしております。


なんとかランキングに名前載せたい~っ



いつかはチャンピオンになってやるぅ~


と、気合いだけは十分です。



とりあえずドリフトの練習しよ。


ロケットスタートも完璧にしないと。



スーパーファミコン時代の


あの熱い特訓が蘇ってくる~~っ


今夜は眠れないぞ~!


明日仕事やのにぃ~!



どうしてくれる、任天堂ー!!
[PR]
by c-chan88jp | 2008-04-11 00:41 | 日記
早起きって素晴らしい!
日曜日だとゆーのに、



7時に起きてしまったー!


早いっ



お弁当作ってMっち仕事行って、


朝から家の大掃除!


トイレ・風呂・玄関!!

洗面所・台所・コンロ!!

布団干して、拭き掃除して掃除機!!


ひょーっ



それから朝ごはん食べて


wii fitして


買い物行って



音楽聞きながら昼寝して!!



さっき起きたら




『まだ4時っ!?』



早起きってスゴイね~



時間がたっぷりありますな。



さて、朝からいろいろやったので、



もうやることが無い。



すなわち



非常に暇であります!!




あ~




ひ~ま~




また音楽聞いて




寝るとするかー。




晩御飯の仕度は、




もうちょっと後でいいや★



のんびり日曜日も



たまには良いもんですな♪
[PR]
by c-chan88jp | 2008-04-06 16:20 | 日記