<   2009年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧
力をつけるのだ
うむ~(´ー`)


なんだかんだと予定日まで順調にきていますね。


いよいよ残すところあと一週間となり、
本格的にいつ陣痛がくるかワカラナイ…(;゜ロ゜)


てゆーか!

陣痛の気配は相変わらず一切ありません!!




半身浴30分とウォーキング1時間とWiifit1時間と
スクワット100回やってるんやで。


おかーちゃんになる前にキン肉マンになるわ!!



マンションの階段を、10階まで昇り降り5往復したら
足がプルプルして逆に力が入らなくなったではないかー(°∇°;)


運動やりすぎ注意報です。



そして


精力(?)をつけるため

昨日は焼き肉を食べに行って、


今日はウナギを食べたのであります。



贅沢~ヾ(´ω`)ノ




気合いは十分やねんけど…

見事に空回りな私ですわはは(*゜ω゜)ノ
[PR]
by c-chan88jp | 2009-04-30 21:41 | 日記
まだまだ増える
b0082029_23382385.jpg

虫シリーズです。


自信作のチョウチョ!
羽の柄がとっても大変でした~
超お気に入り★


そしてトンボと。



今チクチク作ってるのはカブトムシです。



あぁ、すごくデッカイのが作りたいなぁ!!


杉ちゃんの教室に行きたいっ!




夜は久々に会う友達と外食~

えらいオシャレなスタイ(よだれかけ?)を頂きました★

のんびり出掛けられるのも
もう最後かなぁ~
[PR]
by c-chan88jp | 2009-04-27 23:38 | 日記
寝不足
b0082029_834193.jpg

キン肉マンを作ってたからって
寝不足になってるワケでは無いですよ。


最近ずーっと眠りが浅いのー


夜中に何回も起きるのです。

こまったこまった(>_<。)


連続して3時間以上眠れませんの。

臨月になるとそーゆー体内リズムになるそーです。

ははー不思議。




日曜日やけど一人ぽっちなので
ひたすら散歩にでも行きますか…。

でも今日は夜中からずっと風が強いぞ~

危ないやんー((((゜д゜;))))

うんうん、やめとこ。
無理は禁物やしね。

って言い訳をして1日ダラダラ過ごしてやろう(。・_・。)ノ
[PR]
by c-chan88jp | 2009-04-26 08:03 | 日記
虫シリーズ
b0082029_18264160.jpg

杉ちゃんがフェルトを送ってきてくれたので
新たにマスコットを作りましたー★


テントウ虫とバッタとハチでーす!



こんもりお腹の上でパチリ★



あ~疲れたぁ(*´д`*)


でも楽しい~



夢中になるね、コレ。



明日も暇やから何か作ろ~っとヽ(´ー`)ノ
[PR]
by c-chan88jp | 2009-04-25 18:26 | 日記
やっちまったな~
あぁ~


せっせと書いた記事が消えたぁ~


んもー( ̄◇ ̄;)


やる気なくす~





昨日検診に行ったら

『来週あたり産まれるかと思ってたけど、
この感じだと予定日まで持ちそうやね』と言われました。



毎日スクワット100回やっても
まだまだ頑固な子宮は開きません!!


久々にWiifitもしたし、太ももが筋肉痛です。



『もういつ産まれても大丈夫ですよ』と言われると、
今すぐにでも産まれて欲しいせっかちな私ε=┌( ・_・)┘


予定日まで、後13日!!
[PR]
by c-chan88jp | 2009-04-24 09:33 | 日記
夏っぽく
b0082029_1243589.jpg

そうめんです。


めっきり半袖で過ごせるくらいの暖かい日が続いてて
一気に夏になったようですなぁ~


今日はまだ涼しい方やけど(´ー`)



最近見たいDVDがことごとくレンタルされてて
なかなかお目当ての映画を観る事ができな~い!


でも『イキガミ』は借りれたので観ましたよ。


漫画を先に読んでるから次の展開がわかってしまって残念無念。


まぁでもさすがは漫画が原作。
漫画だと有り得ない設定でもすんなり読めるけど、
映画となると『国家繁栄維持法』って…

こんな制度できるわけ無いでしょ!!

と、突っ込みたくなる。

話は感動的で面白いんですが…。



次はウォーリーが見たいな!!
[PR]
by c-chan88jp | 2009-04-22 12:43 | 日記
春らんまん
b0082029_1912094.jpg

良い天気が続いておりますな~('-'*)

おかげで布団もバッチシ干せました★

ベランダのお花の植木鉢も変えました★

衣替えも完了しました★


あー清々しい!ヾ(´ω`)ノ


お昼頃に、Mっちのお父さんとお母さんが
Mっちのバースデーケーキを持って
私の様子を見に来てくれはった。


なんて優しい両親なのでしょう。


うちの実家は誕生日にケーキなど用意したこと無いですよ(マジで)

誕生日とゆーイベントは無視されてましたからね。




午後からは家に大量に溜め込んであった、オムツやお尻拭きなどの
産後里帰りする為の荷物を
実家に運び込みました★


これで準備はバッチシです。

陣痛、いつでもきやがれーっヽ(゜▽゜)ノ


…とかいってもヘタレなんでビビります。
あと2週間くらいには確実にやって来るのかー

ドキドキ…ワクワク…ビクビク…((((゜д゜;))))
[PR]
by c-chan88jp | 2009-04-19 19:01 | 日記
ベビーザらス
すごーい

店内大きいんやねぇ!


赤ちゃん本舗や西松屋には行ったけど

ベビーザらスは初めてです。


もうすでに用意してあるものまで
バカスカ買いそうになりました。


ベビー用品先走って買いまくりやわ~…

だってもう暇で暇でしょーがないから
ネットでポチポチ買ってしまうのー


Mっちは訳も分からず『対象年齢3歳以上』て書いてある
おもちゃばかりを選んで満足してるし( ̄◇ ̄;)


まだまだ使えませんよ。




そして今日はMっちの誕生日なので、
ケーキを買って帰ります。


『30歳で親父になるのかー!!』



わ~


いつの間にやらオッサンや~
[PR]
by c-chan88jp | 2009-04-18 17:56 | 日記
シリアル
シリアルって、
葉酸とか、鉄分とか、カルシウムとか
いろいろ栄養素が入ってあって
妊婦さんには最高の食べ物やんか~!

って事に気づき、
今更あんま必要無いけど買ってもたわ~。
フルーツグラノーラとブラウンシュガーをね。


健康食品系て高いけどついつい買ってしまうねぇ…

ほんまに効果あんのかなー?

とりあえず豆乳と青汁と野菜ジュースはローテーションで、
バナナとヨーグルトとヤクルト400と牛乳は
なるべく毎日飲んでる(食べてる)けど

それだけで良いってワケにはいかんのんで
献立に食物繊維系の野菜を入れたり
バナナ以外の果物も何かしら食べるようにしてるけど…


おかげさまで体重は増えるわ食費はかかるわで

大変っす。


食費スゲーっす。


果物って高すぎっす。
(特に大好きなイチゴが高いのに最近は毎日食べている…)

消費する物ばっかりにお金がかかってるわぁ…



あ~しかし。


もう毎日毎日ヒマでゴロゴロするのも飽きた…



最近2時間くらい歩いたりしてるけど
陣痛の気配は全くございません!



気合い入れて運動しやなぁ~(。・_・。)ノ
[PR]
by c-chan88jp | 2009-04-17 11:33 | 日記
食パンとボンヌママン
b0082029_16534558.jpg

友達が、いつも買ってるジャム
フランスのボンヌママン)を持って来てくれた。


このジャムとても美味しいね(*^_^*)

ストロベリーとアプリコットしか食べたことないけど。

無難にブルーベリーも食べたい。


最近、ようやくホームベーカリーが活躍しておりますヨ。


食パンを作ったのはいいけど、
材料が余るのでやたら焼いて近所の友達に配っています(笑)

※美味しいかどーかは謎です。
そして半ばムリヤリに渡している私。



そろそろ食パン以外のモンも作ろうかね~



今日は1日雨のご様子…
憂鬱なりー(´・ω・`)
[PR]
by c-chan88jp | 2009-04-14 16:53 | 日記