人気ブログランキング | 話題のタグを見る
会社の忘年会で。
いやはや…



『食べ過ぎないように。』



とか言ってたのは誰なんだ?



焼肉三昧…



…危険。



肉自体はそんなに食べへんかったけど

クッパとか冷麺とかユッケとか、
サイドメニュー的な物をコースとは別に勝手に頼んでは食べまくってました。


デザートにいたっては、ジェラート4つも食べてしまった!!( ̄▽ ̄;)




おかわり。

おかわり!

おかわり!!

おかわり!!!


みんなに『大丈夫か!?』と言われてしまった。



あぅ~。
食べ過ぎた~。



久々に会う会社の人達に

『お腹出てきたねー!』とお腹を摩られます(笑)

最近急にポッコリしてきたもんで…。





でもそんなに目立たないので、
知らない人には言わないと気付かれません。


社長のお孫さん(小学3年生の男子)に、
『久しぶりにしーちゃんが来るって聞いたから、
会いに来てん!
お腹に赤ちゃんいてるんやろー?僕、男の子がいいな♪』
と言いながら摩ってくれたよ(笑)
相変わらず、小学生には人気な私。






そうそう、例の新人さん達とは挨拶程度を交わしただけで
ほとんどしゃべりませんでした。



それはそれは予想通りに苦手なタイプの人らで…


みんなが『扱いに困る』ってゆーの、わかるわー(-.-;)



私も完全に無理やったもん(´~`;)






今年も残すところ後2週間くらい。



一年間ってあっという間。



でもこの一年(とゆーか下半期)は、
自分の人生の中でもかなり変化のあった時期やった!



来年はすっごい忙しくなると思うから

それまではなるべくノンビリ過ごしたいなと思います~
by c-chan88jp | 2008-12-18 00:58 | 日記