人気ブログランキング | 話題のタグを見る
友達忘年会★
鳥のソップ鍋を食べたよ~!


サッパリ味で美味しい♪

やっぱりこの『創味』ってお店、料理が美味しいわ♪




久々に集まった4人は、話がとってもオモシロくて
毎回爆笑できるから楽しい!




いつもは誰かの恋話をするのだけど




今回はそんな事より、『来年どーするか!?』


みたいな話で盛り上がった(笑)



30才に近くなると、当の本人はそんなに気にしてなくても

周りの人が年齢の事を気にしてくれるようになるのね。


仕事に対しても恋愛に対しても。



確かに、キリが良いから
人生の節目と言えば節目になるもんね。



でも私の友達みーんな見た目が若いから、
実年齢はきっとバレないよ(笑)←そーゆー問題ではない?




私もなるべく、人に余計な詮索をしないようにしやななー。

良かれと思って言ってることが、『余計なお世話』になる事があるし。


みんなそれぞれ、自分の考えがあって行動してるんやもんね。



その考えを、尊重してあげなきゃー。




一年って、長いようで短いから
ノンビリしてたら来年の一年間もあっという間に過ぎてしまう!



大人になればなるほど
どんどんどんどん、時間が流れるのが早くなってゆく気がする~っ
by c-chan88jp | 2008-12-20 01:21 | 日記