人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すっかり年末モード
昨日は学童保育最後の出勤で、
子供らとお正月の壁面絵画を作ったり、

画用紙で立体の鏡餅フィギュア(?)を作ったりしたよ。

教室も一気にお正月の雰囲気になったねー(^-^)


『良いお年を~!』

って何回言ったか。



すっかり年末モードですなぁ~!



年内やり残している事と言えば…


大掃除。


あぁ、今日中にやらななぁ(*_*)
換気扇とキッチン周りはは絶対に!!


引越ししたばっかりやし、そんなにやること無いやろって
後回しにしまくってたワタクシ(笑)




休みやのに8時半から起きて張り切ったわりに
今だ洗濯しかできてませーん(*_*)



ハムナプトラ3見て、くつろぎタイムに入ってしまった。



とりあえずパジャマから着替えないと、
なんもやる気が起きませんなぁ。



さぁさぁ、動くとしますかー
by c-chan88jp | 2008-12-28 12:58 | 日記