人気ブログランキング | 話題のタグを見る
OLランチ
久々の出社~♪



会社に行くと、みんなからすっかり
『珍しい人が来た』扱いを受けます(笑)


あと、


『太ったねぇ~~~!』と散々言われたザンス(-_-#)



ブヒー



とにもかくにも。

みんなとランチを食べれる事が
とっても幸せに感じる今日この頃です。



夕方に貰った差し入れのドーナツやらチョコなども
やたらに美味しいんだよぉぉぉ~。



毎日一人でお昼に『おもいっきり』とか見ながら、
昨晩の残りを食べるのはサミシーイ!つまんなーいっ!!



ま・さ・に、



♪なんでもないようなことが~♪

♪しあわせだったとおも~う~♪



ほんまロードは名曲やでー




会社で仲の良い友達に、

『なぁなぁ見て見て~★』って、
湿疹が1番ヒドイお腹部分をいきなりベロリと見せたら





彼女、絶句。



ビックリし過ぎて笑いもせず。




『なんなん!?めっちゃキモい事なってるやん!』やって(爆)



もうね、ある意味この傷(?)は勲章よ。
自慢できるよ、この全身のブツブツ具合わ!!!


友達に会う度見せびらかしてるもんね、このキモさを!!!



あぁ~



今もか~ゆ~い~のぉ~よ~ぉぉ~(゜▽゜)



ガリガリガリガリガリー!!!( ̄皿 ̄)

と、掻いちゃダメったら掻いちゃダメ



ダメーーーーーッ!!!



…って、わかっていながら


ガリガリガリガリガリー!!!( ̄皿 ̄)



期待のヨモギロケーション様~、
劇的な皮膚改善をお願いしますだ~。
by c-chan88jp | 2009-01-09 22:00 | 日記