人気ブログランキング | 話題のタグを見る
確定申告★
今年も確定申告に行ってきたよー!

いつもよりかなり早めの申請です。
税務署はだいぶ空いてましたよ★

私、給料が2ヶ所からあるからね~…。
税金払って無い小学校勤務分をね、キチンと払わないと…(*_*)

なんやかんや生命保険の控除などで納税額はなんと100円でした。

100円て!!それだけの為にめんどくさいわッ!!


あと、住宅ローンの控除もね。
初年度だけは確定申告で自分で申請しなきゃならんの。
これまた添付書類がややこしくて…。
還付金は思ってた額よりかーなり少ないし~ッ!!
こんなん還付された気がしねぇ!!


あ~、去年にくらべて夫婦共々収入が少しだけ多くなってたから
来年度の住民税がまた高くなるよぅ~(´Д`)

ちょっと税金取りすぎじゃね?
大阪市は私たちに何してくれんのさ??


税金はそのまま支払わなあかんのに、
来年度は育児休暇中で収入は激減やっちゅーねん!

マジ勘弁してくれー(>_<)

しばらく貯金なんて絶対ムリ!
あぁぁ、先行き超不安ーっ


お金たくさん降ってコーイ!!
私の元に、ピンポイントで降ってコーイ!!!


ロト6でも買いに行こう。
うん。←これが無駄使いとゆーやつですな。
by c-chan88jp | 2009-02-20 17:45 | 日記