人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっちまったな~
えーっと、本日。
あ、日付が変わったので昨日か。

マンションの消防法の点検がございまして。
私、完全に午前中で終わると思い込んでまして。

午後からフェルト作家の友達が教える
マスコット作りの体験教室に行く予定やったのに

我が家への点検は、【午後】だったらしく
(とゆーか回覧版にデカデカと書いてあるのに、
最初の方しか読んでなくて
全室、午前中で終わると勝手に思っていた私。)

友達には、せっかくセッティングしてもらったのに
マスコット教室に行けなくなりました。

急に行けなくなって、
大変ご迷惑をおかけしました(>_<)

一緒に行く友達にもご迷惑をおかけしました。


私、ドタキャンするの大嫌いなのにー。
あぁぁ、こんなウッカリミスするなんて!猛反省。
ごめんなさ~い(>_<)


点検の立ち会いが終わってから
教室に向かってはみたものの
返って邪魔になるやろと思って
終わるの待ってギリギリに行きました(笑)


みんなウサギのマスコット、すごいかわいく作れてたよ★


そして夜はなんと、2日連続の焼き鳥を食べに行った!!

お店は違うけど、今日は鳥鍋~!
お気に入りのソップ鍋だぁ~

ブヒー!!満腹★


そうそう、フェルトの制作キットを貰ったので、
これで早速何か作ってみよーう!

杉ちゃんありがとうね~★
by c-chan88jp | 2009-02-22 00:31 | 日記