人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あっという間の週末。
金曜日の夜は
友達と3人で近くのバサラで夜ご飯!

『女』とゆー生き物について語る(笑)

久々に外出できたし、
話が超面白かった!!

もはや恋愛に対する世の中の仕組みが理解できん!





土曜日はひたすらダラダラ~

日用品を買いに行ったり、回転寿司に行ったり
あとはDVD鑑賞。

ブラインドネス?とかゆー、失明する病気が世界中に感染する話。
ハリウッド映画やのに伊勢谷友介と木村佳乃がいきなり出てきてビックリ。

予備知識無しで見るとこーゆー事が起こるのね。

あと内容が最低&面白なさすぎてビックリ。
Mっちと文句言いまくり。


日曜日はPDのみんなと手巻き寿司パーチー!


いやぁ、豪華なメニューでお腹いっぱ~い★

せっかくズラーッと食材が並んでたのに写真撮るの忘れたわ(笑)


みんな手際が良いからササッて準備ができた★
みんな良い主婦になるわぁ(*^_^*)

私何もせんでも良かったもん(笑)


そしていつものように食べ過ぎて
体重がまた1キロ増えていた( ̄□ ̄;)!!ぅぉー



さぁ今日は、残った食材を食べきらなきゃねー
冷蔵庫の中がパンパンですよー
by c-chan88jp | 2009-04-13 07:45 | 未分類