人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自宅へ
自宅へ_b0082029_22271798.jpg

チビMちゃんが産まれて20日が経ちました~♪


今日から自宅(マンション)で~すヽ(´ー`)


病院や実家では

『今から用事するので、ちょっとの間見てて下さい。』

…なんてお願いが通用したけど


これからはそんなん一切通用しないのネ!!




まさきっちは

『どーしたらいいのかわからん』

ってビビッてる全く頼れ無いおとうさんなので


協力してもらおうなんて思ってたら
えらい目に遭いそうで
最初から期待しない方が賢明だと判断しました。




うむ(`_´)ゞ






そして奴はいまだに娘の名前を呼びません。



保険証作る時に、呼びかけた事があったんやけど
惜しくも呼ばなかった…(←どんだけ)



やはりウエルパス健在です。



そういえば、新型インフルエンザのおかげで
『ウエルパス』がだいぶニュースなどに登場し、
有名になりましたなぁ(笑)






…益々街中で呼ばれたくないわ(゜Д゜;)





とりあえず6月になれば落ち着くと思うので

みんなぼちぼち遊びに来てなぁヾ(^▽^)ノ




今日は、

結局ずーっと仕事で一度も実家に会いに来れなかった
シャイボーイおとうさんと3人で、遅~いお祝いをするよ。



わ~いヾ(^▽^)ノお寿司やで~♪


って、私そない好きじゃないけど(笑)




とにかく!


今日からいっぱしの家族デビューです★☆★☆★
親子3人がんばりまっすヽ(゜▽゜)ノ
by c-chan88jp | 2009-05-24 22:27 | 未分類