人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1ヶ月★
昨日でチビMちゃんが産まれて
早くも1ヶ月が過ぎました~♪


早いのぅ~ヽ(´ー`)ノ

なんだかんだあっという間やのぅ~(´∀`)








で。




今日は区役所から保健師さん(助産師さん?)が
家庭訪問しにきてくれました★



体重を計ったり、関節の異常が無いかとか
なんかいろいろ調べてくれはりましたヾ(^▽^)



1ヶ月で、2905gから3780gになってましたー♪


おぉ~★成長しとるぅ~★

問題なく順調だそうです~(o^-')b


でも3日くらい前から
顔にぷつぷつと乳児湿疹が出てきて

『もしや、私があり得へんくらいのブツブツお化けになったから
チビMちゃんにもブツブツが現れたのではなかろーか!?』

と心配したけど


ほとんどの赤ちゃんに見られる症状で、
普通に顔洗ってたら自然に治るそーです。


あぁ~良かった(*´д`*)=3

妊娠中に、あんなけ全身ブツブツお化けになってもーたから
子供になんか影響出てくるんちゃうかといらん心配してまうわ。

でも全然関係無いってよー(笑)



来週は病院の1ヶ月検診やし、
そろそろ『お外』デビューが出来そうですヾ(´ω`)ノ


楽しみやのぅ~♪
by c-chan88jp | 2009-06-05 12:50 | 日記