人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寝返り成功★




今日は、Mっちの実家に遊びに行ってきましたよ。


そろそろイトコくんが自宅に帰ってしまうみたいで
そうなるとまたしばらく会えそうに無いなぁーと思って。




私、毎日何かしら出かけてるみたいやけど、
仕事はいつも夜にしてるんですよ?←誰も聞いていないって。





そして最近、チビMちゃんは寝返りをしたそうにしていて
いまひとつ上手くできなかったんやけど、
本日ついに寝返りに成功いたしました★





うんしょ


こらしょ


ゴロンッ


て具合に急にひっくり返った(笑)




『わぁー!できたーっっ!!』

じーちゃんばーちゃん大喜び!!


3ヶ月ちょいで寝返るとはやりよるな!!



3回連続で成功したので、
もうコツは掴んだハズ!!



きっと運動神経が良いのだ。


と、期待込めまくりの親バカぶりを発揮しております。



いやぁ〜やりよるな!!
by c-chan88jp | 2009-08-18 01:11 | 日記