人気ブログランキング | 話題のタグを見る
保育園






近頃、保育園探ししております。

今日は第一希望の保育所に見学に行ってきました〜。



子供らみんなプール入っててめちゃ楽しそうやった★



次の春には保育園デビューしたいところだが

私の住んでる区は公立の保育園が2つしか無いので
待機児童が多いらしい。


第二希望の保育園ではインフルエンザのため
見学を断られました〜

インフルエンザ怖いですなー(~_~;)








にしても、コドモのエネルギーは素晴らしいですなぁ。


めちゃめちゃ楽しそうに遊んでたわ〜

私もまじって遊びたなったわ(笑)



チビMちゃんも、走ったりジャンプしたりできるようになったら面白いんやろな〜


そーなったらおかーちゃんも必死で遊ぶで★
by c-chan88jp | 2009-08-24 20:01 | 日記