人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あたしだってお酒くらい飲むわよっ
昨日、会社の飲み会で
この酒に弱いあたしがめずらしく飲みました。

ビール3杯と、グラスワインの赤4杯くらい飲みましたね。
そのあと2次会でフルーツワイン1本飲みましたね。

うえっぷ。

いやぁ~~~

テンション上がりすぎて何に対しても爆笑してました。
友達が何かしゃべったら、爆笑。
ただ、それだけで爆笑。
上がりに上がりました。

酒の力は恐ろしいですねー。

さらに酒の力で胃袋意が麻痺し、食べる勢いは増加の一途を辿りました。
6時半から2次会含めた12時まで延々食べ続けました。

たぶん2キロは太ってるんじゃないか??
こえー

今日朝起きたら胃が痛い。
キャ、キャベジンが飲みたい・・・
って飲んだことないけどそんな気持ちになりました。


天気が良かったら、写真を撮りに一人旅(近場)に出ようと思っていたのですが
この曇りじゃぁ・・・・。う~~~~~ん。
昨日くらいカーーーーーッと晴れていたらよかったのになー。

あ、パッチギ!見ました。
でも酔いながら見たので「意味わからん~何これ~」と
グダグダ言いながら最後まで終わってしまった。
これもっかい見やなあかんわ。

とりあえず今日は、マザーの世界で大冒険だ!!
休みって素敵☆
by c-chan88jp | 2006-04-29 12:22 | 日記