人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プール
昨日は、もらったチケットで「海猿2」見ようと
梅田に行ったら満席だったので、
もう一つもらっている「ダ・ヴィンチ・コード」を
変わりに見ようとしたら当然のごとく満席で。

しかたなく、本屋めぐりに出かけた。
いろいろ本を見てたら、読みたい漫画とかもいっぱい出てきて
漫画喫茶に行きたくなった。
今度行こうっと。
「のだめ・カンタービレ」が読みたい。


今日は仕事が終わってからすぐ「ラスパ大阪」に行って、
水中ウォークング40分と、
25mフィットネスプールで500m(約30分)泳ぎました。

その後天然温泉でゆったり。

極楽です。

しっかし、疲れました。
久しぶりすぎてゼーハー言ってました。
痩せるとか、そーゆーことより
運動不足の解消ですね。

だってその後冷麺館行ったもんね!!

友達と、「冷麺やったらヘルシーやろ~」と食べていたら
「やっぱりチヂミが欲しい」とのでご注文。

ああ、うまいなぁ~

帰ってからDSで脳を鍛えて英語して、
ハリーの続き読もうとしたけど・・・・

ねむい。
by c-chan88jp | 2006-05-29 23:37 | 日記