人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミリオンダラーベイビー
クリント・イーストウッド, ヒラリー・スワンク, モーガン・フリーマン の
「ミリオンダラーベイビー」を見ました。
2005年のアカデミー賞受賞作品ね。

いやーーーーー良かった。
すごーーーーく、良かった。

トレーラーで育った極貧のマギーが、
ボクサーになりたくて名トレーナーのフランキーに弟子入りを志願。
最初は敬遠していたフランキーも、
真っ直ぐでひたむきに努力する彼女を見て、やがては
世界チャンピオンの座を狙えるほどに成長させていく・・・。
しかし、思いもよらぬ悲劇が彼女を襲った・・・。

いやーーーーー良かった。
すごーーーーく、良かった。(2回言う)

もう、ホントに辛くて悲しい内容で、途中からビックリした!!!!
なんでこんなに心の無い人間のために、
こんなに真っ直ぐで気持ちの良い人達が
こんな目に遭わなければならないのか!!!!

世の中にはムカつく奴らでいっぱいだ!!!!!

でも、かわいそう!ムカつく!っていう涙ではなく、
最後はすごい感動の涙が出てきました。

その辺さすがはクリント・イーストウッド監督!!って感じ?
切ないよ~~~~ぅ。
ミリオンダラーベイビー_b0082029_21313910.jpg
by c-chan88jp | 2006-06-20 21:27 | 映画