人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なにわ淀川花火大会
いや~、花火大会ですよ~
夏ですね。

浴衣2回目。

彼氏の仕事が終わってから車をぶっとばし、
なんとか打ち上げに間に合いました☆

ヒュルルルルル~~ドドーン!!

淀川の花火大会に来るのは6年連続です。
あの混雑ぐあいは相当なものですが、
今回はすこ~し離れた姫島あたりからゆったり見たので
渋滞知らずで過ごせました~。

ロケーションもバッチシやったし、
心臓まで響くあの花火の音がたまりませんね。

んで、おきまりのフランクフルトとフライドチキン食べました。
屋台ジャンクフードうまし。

帰って浴衣を脱いだときの、
あの帯の苦しさからの開放感はたまりません。

ふぃ~~~~~~~

って感じ。

久しぶりに「チャングムの誓い」を見て号泣した。
母上とともに号泣。

なんでこんなにかわいそうなの~??
なにわ淀川花火大会_b0082029_0195596.jpg
by c-chan88jp | 2006-08-05 23:25 | 日記