人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりのケーキ
わーい☆
会社で、「誕生日やったやんな?」と、
部長からケーキの差し入れ☆

ん?

あたしの誕生日は明日の8月8日ですけど??

まぁまぁ、1日間違ったくらいでどーもこーもありません。
ケーキが食べられればそれで良いのです♪

なんでも帝国ホテルまで買いに行ってくれたそうで。

あたしが食べたのはちっちゃいプリンのクレープが乗っている
イチゴショートみたいな、フルーティーなケーキ!

めちゃウマイ(^ー^)うふ。

「しーちゃんだけ、ずるーい!!」
と、スタッフから猛攻撃を受けた部長は、
「・・・・そう言われると思って、みんなの分も買ってきましたよ・・・」
と、しぶった顔をしていた。

女の多い職場は、こういうのが大変だな(笑)

いやいやとっても美味しかったです!
ごちそーさまでした!
久しぶりのケーキ_b0082029_2263148.jpg
by c-chan88jp | 2006-08-07 22:07 | 日記