人気ブログランキング | 話題のタグを見る
orbで誕生日会!
会社の友達が、誕生日会を開いてくれた♪
仕事が終わってから、
「どこでご飯食べたい?」と聞かれたので
お気に入りのORBで晩御飯をごちそうになりました!

3人であーだこーだとしゃべりまくり、
料理もおいしいし、最高☆

生ハムとサーモンの冷製パスタめっちゃおいしい!!
あと、「カリカリベーコンとアスパラと温泉卵」かなりウマイ。
ただ、カリカリベーコンと炒めたアスパラと温泉卵が合体してるだけやねんけど、
めっちゃうまい!!
orbで誕生日会!_b0082029_21113262.jpgじ、自分で作れそう・・・とも思ったが。
またもマンゴー・ヨーグルト食べました。
3日連続マンゴーちゃん♪

家に帰ったら、今は中学3年生になってる
学童の時からの友達(?)の女の子から
「しーちゃん先生、誕生日オメデトウ!修学旅行のお土産兼、プレゼントです☆」
って、手紙の中に沖縄のキューピー人形が入っていた。

嬉しいなぁ、こういうの。
ホントに学童を続けていて良かったって思う瞬間だわ。

ってか、今の中学生の修学旅行って
沖縄なんですか!?
すごくね!?
ってか、生意気じゃね!?
あたしらなんて、ヒィヒィお金払って、無理やり休み作ってやっとこさ行けるっていう
南の島に、子供らがワイワイ行くんスか!?

うらやましぃ~~~~~!!

ってか、この一週間は誕生日フェアでした。
おなかいっぱい☆
幸せいっぱい☆

さぁ明日からお盆休みだぁぁぁ!!
by c-chan88jp | 2006-08-11 21:09 | 日記