奄美マンゴー!!
お昼までゴロゴロ~と過ごして、
午後からは買い物に行きました。

彼氏が誕生日プレゼントを買ってくれるというので、
堀江に行きました。
いろいろお店を回って、
秋物の洋服をいっぱい買ってもらいまいた。
えへ。
服いっぱい嬉しい♪

何か大きいのを一個!
とかじゃなくて、細々欲しいものをいっぱい!!
っていうのが、嬉しい。

んで、鶴見のアウトレット、はなぽーとブロッサムに行ってまたも買い物。
わー、お金使いすぎたー!!
危険ーーーー!!
ほんまに自分の計画性の無さにビックリする。
確実にオトナの階段を昇っているはずなのに、
精神は遥か下段に置き忘れてきている。
ヤバイ。

で、そうこうしてるうちに友達から「マンゴー届いたよ」というメールに気づきまして!!

b0082029_23263367.jpg
そう!!高級な!!
奄美の完熟マンゴーですよ!!

友達の(父方の)実家が、
奄美大島の徳之島で、
南の島なんですよ!!
んで、その南の島のおばーちゃんから
完熟マンゴーが届くんですよ!!

それを、お裾分けしてもらっちゃいました♪

ぎゃーーーーウマイーーーーー!!
なんつーかね?
「初めてマンゴーを食べました。」
って感じ?
これぞ!本物!!
あまっ!!やわらかっ!!なんじゃこれーーーーーーーーー!!

連日飲んだり食べたりしていたマンゴーちゃん達は、
マンゴーちゃんやけど、本物じゃなかったね。

これぞ!!本物!!

買うとなると、1個3000円??くらいするらしいッスよ。
奄美の完熟マンゴーは、売りモノじゃ無いので手に入らないらしいけど。
ペローンと食べちゃいました。
もったいねーーーーーーーー!!
けど、しあわせーーーーーー!!
彼氏なんかかぶりついてましたね。

いやぁ・・・、完璧においしかった。
こぼれ落ちる汁まで、もったいないとさえ思いました。

ああ、ほんまにありがとう!!
南の島、最高!!
[PR]
by c-chan88jp | 2006-08-13 23:30 | 日記