人気ブログランキング | 話題のタグを見る
攝津峡でBBQ
今日は、中学時代のバスケ部の先輩達と4人で
高槻の攝津峡という川に、バーベキューをしに行ってきました☆
あたし以外みんな2つ上のおねーさん達。

あたしってば末っ子のせいのか、年上の友達が多いような気がする。
さておき、

女4人でアウトドア用品をしょいこみ、
朝早くからあの猛暑の中、山道を歩き、川辺を歩き、岩場を歩き、
さらに熱い肉を焼いて、川の水に飛び込みました。

いやー、夏!!って感じ♪

15年ぶりくらいに会う先輩もいてて、
(同級生のおねぇちゃんでもある)
もう、当時の爆笑話とかもしてお腹がよじれるほど笑った!!
ほんまおもろい。地元最高!!
めっちゃおもろかった!!

ほんままた行きたいー!!
先輩たち、最高やわー☆
もっともっと、しゃべりたかったなぁ~♪
攝津峡でBBQ_b0082029_23403749.jpg

by c-chan88jp | 2006-08-15 23:42 | 日記