人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウォーキング
仕事が終わって、家でゴロゴロしてたら知らない間に寝てしまっていた。
友達からの電話で起きて、もくもく晩御飯を食べ、
8時半過ぎから友達とウォーキングに出かけました。

二人で大阪城公園まで、ウォーキング。
ひたすらしゃべりながら、1時間半ほど歩いた。
とにかく「あ~痩せたい」と連発。

途中、けっこう近くのフィットネスクラブの前を通って、
「入会するか・・・?」と、しばし悩んだあげく、
値段を見て愕然とした。高いねぇ・・・。
わぁ~高いなぁ~って思いながら見てたら、
結構若い夫婦みたいなんが連続で3組くらい入って行くのよ。
ちっ!うらやましい。
「ま、歩くのは、タダやしね!!」ということで即却下。

ああ、タダでもいい汗かいたったぁ~!!

この暑さの中、上下長袖ジャージよ。
むさ苦しいったらありゃしない。

んで、銭湯で体重を量ったら、
ピーク時に比べるとマイナス1、5キロ。
がんばって続けなければ・・・。
目標は49キロ!!・・・でも絶対無理やから51キロ!!
(なんかこんなん何回も言ってる気がする・・・)
by c-chan88jp | 2006-08-17 23:23 | 日記