人気ブログランキング | 話題のタグを見る
白浜~!海~!温泉~!
土日に、白浜へ一泊旅行に行きました。
白浜よりももう少し奥の、すさみという温泉へ行きました。

断崖絶壁に立てられたホテル(旅館?)は、
完全オーシャンビューでテンションがあがりました!!
景色綺麗やったよ~~~

旅館のすぐ下には浜があって、
ほとんど岩場やけども磯狩りをして遊びました。
カニやらエビやらをつかまえて、
ギャーギャーいいながら足を海に浸かったり・・・。

ああ、夏の思い出★

なんてったって旅館の楽しみは
温泉!も、もちろんですが、
あたしはお部屋に運んできてくれる夕飯が一番好き☆
ゆっくり、時間をかけて海の幸を食べるのが幸せ~
ロブスターの磯部焼きは、なんとおかわり自由!!
食べまくったよぉ~~~~

おなかいっぱいになって、海が見える温泉に入って、ぐっすり眠れた~

んで、日曜日は旅館から5分くらいのところの
すさみ海水浴場に行きました。
ここのビーチは去年オープンしたばかりなので、
シャワーや更衣室、駐車場といった施設が綺麗なばかりか、
あまり知られてなくて「超!穴場!!」って言われるほど空いているらしい。

で、行ってみたら・・・

空いているどころか、誰もいねぇ!!!!!

駐車場も、シャワーも、更衣室も無料開放やし、
おまけに海も砂浜もすっごい綺麗し!!

なのに、全然人がいねぇ!!!!

まさにプライベート・ビーチ☆
ま、2時間くらいしたら少しは賑やかになってはきたけど、
ま~~~、とにかくすごい空きようでした。
驚くほど無人。

大阪からちょっと遠いけど、
綺麗な海で泳ぎたいなら、来年行ってみてはいかがですか??
か~なり透明度が高いですよ~
魚もいっぱい泳いでいるし、
カニもいっぱいいたよ~

夏の終わりにこんがり焼けてしまったけど、
とても楽しい夏の思い出となりました★
白浜~!海~!温泉~!_b0082029_002082.jpg

by c-chan88jp | 2006-08-27 23:43 | 日記