人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うまいもん
仕事後、会社の人らとご飯を食べに、
福島の漣家という、創作料理屋に行きました。

このお店、すんげーオシャレーに作ってて、
入るなりデッカイ池がドーン!!あって、その中に金魚やら鯉が泳いでて、
さらに御釈迦さん像がバーン!!立ってて、
んで、その上にガラスのコテージ(個室)があるんですよ!!

座ってて、下覗いたら金魚泳いでる!!
うわ!鯉が来たっ!!

ってなもんでテンション上がりまくりですよ~~~~

「いい感じの店でしょ?料理も美味しいから、どんどん食べて~」
って、部長、いいとこあるねぇ~~~~~♪

で、で、で!!!

そん中でも博多明太のナシゴレンってのが、超ウマイ!!!!
ウマーーーーーーーーーイ!!!!!
久しぶりに「ウマーーイ」の絶叫が出たっ

ウマーーーーーーーーーイ!!!!!

ああ、また食べに行きたい。
でもこういう店って、なんとなく雰囲気的に絶対
「ナシゴレンだけ下さい」って言えナイジャン。

サラダと~、ドリンクと~、って、
なんかいろいろ注文しないとカッコつかないジャン・・・・

って気になるから、いつかまた4,5人で行って
ナシゴレンを2つ注文してやろう!!

なんの話やねん。

とりあえず部長、ごちそうさまでした★
by c-chan88jp | 2006-09-29 23:59 | 日記