人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いろいろいろいろ・・・な、一週間でした。
先週は・・・

高校の同級生達と三重県にキャンプへ行き、
高校のバスケ部員たちで同窓会をし、
小学校へ行ってスーパードッチボール大会の練習をし、
甥っ子達と秋祭りに行き、
昨日は映画『涙そうそう』を観に行った。

いーそーがーしーいー!!

で、「涙そうそう」
良かったよ~~~

沖縄びいきで観たから、
普通以上に感動した。

ま、感動させるように作ってるんやから
あたりまえのように感動するんやけど。

妻夫木の役柄(にぃにぃ)が、非常に良い。
あんなにぃにぃ、いてるわけない。

「何があってもさぁ、カオルーを、守るって、かぁさんと、約束したからさぁ」

にーーーーーにーーーーーーー!!!!!!

妹(カオル・長澤まさみ)は、すくすくと、真っ直ぐ育ちました!!!!!
あんたのおかげ!!!!

いや~~~~泣いたねぇ~~~~~~

(全く内容がわからない文章で申し訳ない)

ま、とにかくですよ、沖縄はやはり暖かいんですよ。

沖縄に旅行に行った時に泊まったホテルが出てて
めっちゃ懐かしい感じがして嬉しかった~
by c-chan88jp | 2006-10-16 17:44 | 日記