人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Nintendo Wii
やっとゲットしました!!
面白いですよ!Wii!!

クリスマスに頂きまして、それから毎日リモコン振り回してます。
もう、ブンブンブンブン振り回してます。
そらリモコン飛ばしてテレビ割ってしまうわってくらい、振り回してます。

やっぱりターゲットが「家族」な感じで、
あたしよりもウチのオトンが大喜びです。

「ゴルフおもろいやんけー!」
「野球おもろいやんけー!」
「ボクシングしんどいやんけー!」
と、大興奮。

会社に持って行って、ジジババ達に
「はじめてのwiiパック」の【射的】やら【釣り】やらをやらせたらこれまた大ウケ!!

みんなで大騒ぎでした。

あたしは一人黙々とゼルダをやってます。

お正月はWiiで過ごすことになりそうです!
by c-chan88jp | 2006-12-27 19:34 | 日記