人気ブログランキング | 話題のタグを見る
勉強したわー!!
昨日まであんなに暖かかったのに、
今日はめちゃめちゃ寒いなぁ~。

今日は小学校バイトで、朝から教室の大掃除でした。
大掃除っていうか・・・、教室のじゅうたんの張替えやったから、
ロッカーとか本棚とか全部どけて、あとは業者まかせでした。

本棚重過ぎて・・・・こ、腰が痛い・・・。


んで、3時からはめっちゃ久しぶりにさっちゃんに会った!!

んもーめっちゃしゃべった!!
二人とも喉にポリープできるんちゃうか?ってくらい、しゃべりまくり!!

カンテGでお茶とチャパティのカレーを食べて、
お互い会社の文句言いまくり(笑)
ま、あたし辞めるからそないに文句言う必要もないんやけどさ(笑)

いや~、おもしろかったー!!
ほんまにオモロイわ、さっちゃん!!
その穏やかな雰囲気からは想像もつかないほどの毒舌っぷり!!

流石やわ~。
尊敬するわ~。

んで、サンマルク・カフェでは、
次の仕事がWEBに決まった素人のあたしのために、
バリバリwebデザイナーさんのさっちゃんが講義をしてくれました。

ものっすごい勉強になった!!
めっちゃわかりやすい!!
さっちゃん先生なれるでー!!

かなりwebわかったような気がしたもん!!

あくまで、「気」やけど!!(笑)

早速帰ってノートにおさらい。1時間くらい復習。
ソフト立ち上げてまでは時間が無くてできひんかったけど、
まだ1ヶ月あるし、それまでになんとか習得しときます!!

さっちゃん先生ありがとう!!
あたしからのヘルプコールがしばらく続くと思うけど、
これからもご指導よろしくね★
by c-chan88jp | 2007-02-25 01:54 | 日記