人気ブログランキング | 話題のタグを見る
家族サービス?
昨日と今日はやたらと家の用事をしたよー

入院してる父上に着替えやら、手術にいる物の買い出しやらをしたり、ばーちゃんの家の電話を直しに行ったり、墓参りに行ったり…。

忙しいわね。


明日はお父さんの手術の日で、朝から6時間も付き添いするのよー!
病室で何すんねん6時間もーっっ!!
最低1ヶ月は入院ザマス。
父、かわいそうにぃ。

歳とってくると、こんな出来事も起こりますわーな!


さらに!!
じーちゃんの墓地で、ステンレス泥棒が侵入して、お墓の花を活ける鉄製の花瓶が大量に盗まれたというニュースを見て、
慌てて今日墓参りに行ってきたよ。

じーちゃんの物を盗まれてたまるか!!と、意気込んで行ってみたらじーちゃんは無事!!

じーちゃんをピッカピカに磨いて、結婚報告をしてきました。

じーちゃーん!
花嫁姿を見せてやりたかったぜーッ

ばーちゃんには見せれると思うからひとまず安心やけど。。。







彼氏はラグビーの練習で、式場との打ち合わせに遅れてくるし、

もーぅ

一人で勝手にバンバンあたし好みの披露宴会場にしてやった!!

高い装花にしてやった!!

小物も追加オプションしてやった!

予算オーバー分、罰として全部払いやがれーっ



『これからは遅刻しません。勝手に高くされると困るので。』
と、プランナーさんに言っていた。


あーお金いっぱい欲しい。

明日は仕事休み☆と、思っても、普段よりもっと早起きしないといけない。
6・時・半・起き!!

こんな早朝から手術して、先生達は寝ボケ無いんですかね??と問いたい。

とにかく無事に頼みますよドクター!!
by c-chan88jp | 2007-06-04 00:39 | 日記