人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7月!
はえーっ

今年も半年過ぎちゃった!!

夏には誕生日の友達が目白押しで、この時期になると

『また歳とるー』と嘆く声をよく耳にします。

かくゆーあたしも夏産まれ!!
歳とるよ!!

昨日は布団を買いに行ったのさ。

布団の値段はピンキリなのさ。

買いに行く前にニッセンのカタログを見て

『なんじゃコリャ安ーっ!』と思ってたら

布団屋に着いたら『なんじゃコリャ高ーっ!』とビックリして、

布団カバーはマリメッコ☆とひそかに思ってたけど即却下!!


無理!!

なのでマリメッコでは、ピローケースだけにしたね。

かわいいものって、ほんまに高いね…。

選んでる時はすごい楽しいねんけど、お金払った後の『今後の不安と、焦りと動悸』が一気に浮上!!

めちゃめちゃ考えて、『日用品はこの予算で』って決めて、ちゃんと予算内で収まってるはずやのに

大丈夫かな~~~???
ドキドキドキドキドキドキドキドキ!!
って心配になるのは何故だろう。


あー

この心配を解消するためにはロト6しか無いと思う!!!
by c-chan88jp | 2007-07-01 09:40 | 日記