人気ブログランキング | 話題のタグを見る
勉強せなイカン
おぉぅ…、今になって、ようやく、


『デザイン』


とやらを勉強せないかんようになってきた。



なんせうちの会社は『もっさい』からさ、
とりあえず自分なりのセンスでパパッとページ作ってりゃ、それなりに良く見えてくるのよ。

ほんま、かなりもっさいから!


軽く変身させるの簡単よ?


根本的なダサい部分は根強いけども。



だがしかし、

時代はもう、


いちいちデザインされた物じゃないと売れなくなってきとる。

…ような気がする。



『安けりゃ良いっ!!』

なんつー、スーパー○出的考えでは、


今後やっていけん!!


…と、思う。



そーじゃなかったらさ、

阪急ファミリーストアみたいな高級食材を取り扱うスーパーが、あない急激に店舗増えへんって!!


みんな思考は上質へ変わってきてるんやって!



絶対そうやって!!


…と、勝手にワタシは思うのよ?







なんかそー思ったら、『とりあえず、見栄えよくしとこか』って即席でガーッ作ったページ達が



ダサい!



ような気がしてならん。



もっと真剣に、ちゃんとテザイン的に考えなければ!


なんて気分になってきた今日この頃。



ま、なんしB型ですから、気分でしゃべってる部分はかーなりありますけれども



改革。



コレよ!



今月から27歳になるアタシがやらねばならん事は、




意識改革。



スゲー!



目標デカッ!



抽象的すぎてもはや目指す所は何処かわからんけど、


なんしもっと勉強せないかんっつー事ですわ!


すでに自分が持ってる知識・技量はもういっぱいいっぱいなんです。


その上を目指すのならば、

新たな試みが必要。


エライな。アタシ。


でもあくまで『そんな気分』やから。



やるかやらないかは、





これまた気分次第。
by c-chan88jp | 2007-08-03 01:19 | 日記