人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スーパー熱帯夜
暑いっす…

マジ暑くて死にそうっす。

みんな同じ気持ちやろけど、本気で地球が心配です。



エコせにゃシャレにならん!

が、しかしどーする!?

何すればエコになるのだ!?

24時間テレビに募金すればよかったのか!?

クーラーを世界中一斉に止めるか??


もう暑くて眠れないっすよ。


あーーーーーー


つーーーーーー


いーーーーっ



リビングに置いている観葉植物が、


ヘニャってなってる。


昼間はあちーし、帰ってきたらクーラーで冷やされるし、寒暖の差が激しくかわいそう。

今日ついに、我が家の短い廊下に非難させられてた。


Mっちは暑がりなので、

クーラーの設定温度が半端じゃない。


『冷蔵庫ですか!?』


と、驚くほどの冷気が体に直撃してくる。
奴の部屋には寒くて立ち入れ無いゼ。

エコする気、100パー無しッ

電気代を考えて頂きたい。






あーそれよりそんな事より。


休みたい。
仕事休みたい。


めちゃめちゃ忙しい。

キャンペーン企画て。

なんでやねん。
なんでそんなんしやなあかんねん。

あたしって根性も精神力も無いからさー、
そーゆー責任感いっぱいの仕事は、心労がさぁ…。

辛いよねぇ。


あー、間違ったらどうしよーとか、

うまくいかなかったらどうしよーとか、

クレームいっぱい来たらどーしよーとか、


やる前から心配ばっかし。

明日期限ぽいし。

なんで家帰ってからノートとペン持たなあかんねん。

なんでパソコンさわらなあかんねん。

なんで家帰ってまで頭使わなあかんねん!!

と、ブーブー文句言ってるわりに何もして無い(笑)


いやだー

明日がいやだー!!

緊張するー!


失敗しませんように…。
間違いませんように…。

ハァ(´Д`)=3

やれと言われたら、なんだかんだハキリッて資料作ってしまう自分がキモい。
by c-chan88jp | 2007-08-20 23:26 | 日記