人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドレスの仮縫い
二次会用ドレスを、友達の妹に作ってもらっております(^-^)v
イエーイ

今日は仮縫い~★


『こーゆー感じが良い!』って描いたものを、
型を起こして白い布で作ってもらった!


それを合わせてみたら、サイズがピッタリ~♪



ヤバーーーーーーイッ!!


かわいい!!!


本気でかわいい!!



鼻血ブーなるくらいかわいいっっ


前から見ても後ろから見てもかわいい!!!



ドレスがね。



かわい過ぎて、激しい雷雨なんか聞こえないくらいギャーギャーテンション上がってました!

ほんまに、言うてた通り・絵の通りに作ってくれてて、
彼女は天才ですね!!

仮縫いですでに感激。
本気で尊敬!!

来週生地買い出しに行って、それから本番を作るそうです。

すごいなぁ~~!
ウェディングドレス作るとか、まさに職人やな★
ほんとにカッコイイわ!!

二次会のドレスは手作り(友達の妹作)なので、来てくれる方は楽しみにしてて下さいな★

完成が楽しみすぎるーーっ
早く着たーい!
by c-chan88jp | 2007-08-22 23:47 | 日記