人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みんなどっかいけぇ~っ
なーんか体調がすこぶる良くない感じー。

とくに病気とかじゃ無いんやけど、
倦怠感っての?
だるい…とか、しんどい…とか、イライラする…とか。


何が悪いんやろか?


月曜日は貧血で腰抜かしたし。
生まれて初めてやわ~


頭痛と眩暈と肩凝りと腰痛が一気にきている。

ま、原因は生理痛やと思うんやけどさー。


いやしかし。


4日連続頭痛の上に、今朝から下痢っぴ~ん!!

お腹痛いん嫌やわーっ



帰りたい

帰りたい


でも帰っても家事したくない


洗濯物はたまってるし、
ご飯作るのも嫌。



『なんでせーへんの?』
と言われるのが嫌やからしてるけど、


ほんまはやりたないんじゃ!!!



仕事も


『なんとかお願いします』
つーんやったら早よ持ってこんかー!!!



もう、みんなどっかいけぇ~~~!!



ってな気分やけど



ほんまにどっか行かれたら寂しいし困るから
どっか行かんといて。



あー…。


はようお正月休み来ておくれなはれ。
by c-chan88jp | 2007-12-20 10:00 | 日記