人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近全然ですわ。
映画がね。



見てないね~




なんか適当なDVDは




Mっちが借りてくるから見るけど。





「ロッキー・ザ・ファイナル」とか。





「ファンタスティックフォー」とか。






「ゴーストハウス」「パッション」「ダイハード4」とか・・・・・。





う~~~ん。





まぁ、どれも・・・。ねぇ。





あ、そろそろ「ナショナルトレジャー」を観に行かないと!

映画のチケットがあったんやった。



観にいかないともったいない。





そういえば大阪の府知事も決まったのね。



投票は行ったけど、結果見てなかったや(笑)






いつもと違う小学校に投票に行ったから、ちょっとドキドキした☆



キレイな小学校やったなぁ~



Mっちがラグビーの試合のユニフォームのまま一緒に投票に行ったから、



学校の先生と間違われたらしく、校舎内を尋ねられてアタフタしてた。




そんなことより橋下さん、


若い力でなんとか大阪をええ所にして下さい!!!!




私たちに明るい未来を~~~~~!!(切実)
by c-chan88jp | 2008-01-28 23:56 | 日記