人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4年ぶりのパーマネント
美容院行くのがめんどくさくて、放置しすぎたあたしの髪型…。


本当に美容に関して興味が無い27歳の私。

大問題ですね!!

だって根本真っ黒約7センチやで!?

これ、プリンのカラメル多いんちゃいますか!?






ふん021.gif


だいぶキモイ事は承知の上さー。




とにかく伸びたいホーダイに髪が伸びていたので


ついについに美容院へ行った!!



担当のおねーさんに


『やーーーっと来たか!』


と言われちゃいました(笑)



そしてカラーしてカットしてパーマネントを急にオーダー。

おかげでフルコース4時間半!!


『前回は平成16年の9月に(パーマ)当てております!』


らしいですよ私。4年ぶり!!


まー、久々なパーマですこと053.gif



ま、ユルイし、そんなに違和感は無いんやけどね。



最近めっきりオシャレ欲が無くなってきて
自分の見た目とかどーでも良いし
体重も増えてるし
もーどーでもいーわ025.gif



って、



なってたらアカン!!

と、美容師さんに怒られました。



はー、でもなんか、やる気デナーイ015.gif
by c-chan88jp | 2008-06-14 21:57 | 日記