人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7月はやりくり月間
なんやかんやと

ネットや通販で服とか雑貨とかの買い物をするたび



「お金ちょーだい」071.gif



と、Mっちにせびっていたんです。



こないだAmazonで私が買った本やCDを代引きで受け取ったMっち。



「何やこれ?」



と聞かれたので




「欲しかった本と、欲しかったCD。」




と、そのまんま答えると、




「自分の金で買えやコラァ!!」


と、ついにブチ切れた。




「来月から、自分の給料分だけで過ごしなさい。」




と、鬼のようなことを言われ、

セールが始まったばかりとゆーのになんたる仕打ちかしらと

たいそう嘆いてやった033.gif



さらに、



「貯金をくずすなよ!!」とも言われ、


ヤツはわたしのこの浪費癖を抑えるための強行突破に走りやがった。





あああ、どうしよう。



7月は買い物禁止。



う~~~~~~




と、言ってるのに、



こんなものをみつけると買ってしまう。




7月はやりくり月間_b0082029_14245266.jpg




ドラゴンボールジュースと、仙豆。


仙豆!!??



って、あのドラゴンボールの仙豆!!!!




そらー欲しいわ。


入れモンかわいーわ。



中身はチョコやけどね(笑)




とりあえず今月はフェリシモ(haco.)の服が届いちゃうので

それくらいで禁欲します。


やりくるぞー!
by c-chan88jp | 2008-07-02 14:32 | 日記