人気ブログランキング | 話題のタグを見る
七夕の願いはただ一つ
今年、お星様に願いを込めて言ったのは、

『熱よ、下がれ~っ』

でした。


どっかからまた、わけのわからん菌をもらい、


急性の扁桃腺炎になりやした。テヘッ


土・日・月の3日間は、のたうちまわってましたよ私。


発覚は土曜の夕方。(土曜の日記にも書いてるけど・笑)

なんか体が痛いな痛いなと思っててんよー。
やたら屈伸運動したくなるような感じ?
手首とか痛いし、間接がおかしいなぁー?と。

熱あんじゃねーか?と、
計ってみたら39℃!!ギョェ!(ノ゜O゜)ノ
とりあえず市販の風邪薬を飲んで寝た。


日曜日の朝、熱は38℃まで下がったから


『あ、もう大丈夫かも』

と思っていたら…!!!


(゜▽゜)ウヒャー

上がる上がる!

死んでしまうほどに熱が上がる!!!



日曜日の正午には40℃をハジキ出した我が家の体温計。


『へっ?壊れてんの?』と機械を疑ったねー。


もうね、全身がね、イタイ!!痛い痛い!
熱いしイタイイタイもー痛いとか通りこしてわけがわからん!!
骨が~っ腰が~っ膝が~っ背中が~っ足首が~っオェーッ


パニくりすぎて何故か会社に電話する私。(日曜日も営業している。)


『熱40℃!?そらアカンわー!旦那さん仕事なん?えっ?泣いてたらわかれへんやろ?救急車呼びなさい!嫌や言うてる場合ちゃうでしょ!お姉さん近くに住んではるんやったら救急病院連れてってもらいなさい!とにかく病院に行かなアカンよ』

『わがりまじだぁぁ~』(T_T)うっうっ

ねーちゃん出かけてるし救急車絶対嫌やし、オカンは大騒ぎするから伏せておきたいトコロ。

Mっちからちょいちょい電話かかってきて


『なるべく早く帰るけど今日は遅なるわ、がんばれ』

って、

どないやね~~~ん069.gif←髭男爵風。


うぉ~痛い痛い~ってな具合を約10時間ほど耐え抜き、


夜の9時半くらいに仕事から帰ってきたMっちが


『39.8℃』の体温計を手にノビてる私を見つけて



『ナンジャコリャー!!』と救急病院へ搬送。


検査の結果、

『扁桃腺炎ですねー、40℃くらいまで上がりますからねー』


と解熱剤と点滴で一気に37℃まで下がる。


病院ってスゲー!!!



家帰ったら深夜1時。


あ、もう七夕じゃないの~072.gif


私の願い届いたのね~。


ってゆーか7月7日は結婚記念日よね?
一周年よ、一周年。


フラフラなりながら
『なーなー、結婚記念日やでー?何かお祝いするー?』053.gif
と尋ねると、


『そんな場合ちゃうやろ、
はよ寝ろ!!』



と怒られましたわーん!054.gif
by c-chan88jp | 2008-07-08 10:00 | 日記