人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぬぉー
ふぃぃ~暑いぃ~

もうね、暑すぎですよ?


おかげで、

今日、学校で、暑すぎて、

寝てしまった
でー!!!



勤務中に!!
ャベー!!!


体育館でみんなドッヂボールしてて、

最初審判しとってんけど、暑くて座り込んでたらいつの間にか寝てたらしく、
ボールが飛んできてあたしの頭にボーン!と当たって起きた。

あーイテー!!


『あ、先生寝てたん?ごめんごめん』

とボールを取りに来る上級生の女子。


あ、いいえ…

こちらこそ申し訳ありません014.gif


あー、こんなに暑いと全てのやる気が無くなってしまうわー!


夕方から天王寺に買い物いこーと思ったけどやめやめ!

家でゴロゴロするんやー♪


なので夜ご飯は貰い物のマグロといくらで海鮮丼にした♪

醤油とお酒に漬けて、盛るだけのチョー簡単メニュー!


ぬぉー_b0082029_2025986.jpg





もちろん私は食べられません!!!



生モノは相変わらず苦手っ
by c-chan88jp | 2008-07-12 20:24 | 日記