人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風水的に、トゲトゲは良くないらしい。
わたしあんまり、風水とか、占いとかは気にしないんですけど、

やたら詳しい子に、

「コレ、風水的に良くないらしいよ」と言われると

「せっかく買ったのに、そんな事言わんといてよ~!」013.gifとか思っちゃう。




風水的に、トゲトゲは良くないらしい。_b0082029_0524028.jpg



↑風水的に良くない「コレ」。


サボテンさん・・・、さっそく今日、ヘコむことがありましたよ・・・。

なんか、いらんことした自分にヘコむ。

見かけで人を判断した自分にヘコむ。

ちくしょー世の中の男って、何でこんなにムカつく奴が多いんだ!!022.gif


ま、IKEAで買った、安いサボテンさんに八つ当たりをしても仕方がない。




さてさて、明日はX-TRAILが納車だぁ~


気を取り直していこう♪



今までお世話になったLIFEで、TSUTAYAまで最後のドライブ。


交通安全のお守りを外して、新しい車につけかえるのだ。


新しい車でも、安全を守っておくれよぅ。
by c-chan88jp | 2008-09-05 00:57 | 日記