人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご無沙汰してました。
はひー
久しぶりの更新です。

かろうじて元気にしています(^_^)

いろいろバタバタ急に身の回りが忙しくなって、
10月から在宅で仕事しております。

毎日自宅でお一人様で働いております。


何を隠そう、私は『お一人様』が超ニガテです。

この歳になっても、
一人で飲食店に入れず、一人で映画館に入れず、
ザワザワした中で『お一人様ですか?』なんて質問はありえないほど、
一人では何もしたくない
ッ!サミシーッ(T_T)!!

…なんてゆー、ヘタレ具合が私の性格です。


自宅で仕事をすると、
家事も仕事の合間にできるから、
すごく楽になったと言えば楽になったんやけど…

逆に出て来た問題点は…


『誰とも会話せず、一日が終了する。』とゆー事。
(※Mっちはカウントに入れないで下さい。)

一人で何でも出来ない私にとって、それはそれは非常に恐ろしい出来事なのです。


一日が長ぇぇ~~っ
時間が経つのが遅ぇぇ~~っ
まさしくナニモイエネーッ!!


ホンマにしゃべらなすぎて、
もはや口が無くなりそうです。

いやむしろ話す相手がいなさすぎてテレビに向かってブツブツ言い出す始末。


しゃべりまくり大好きな私としては考えられない緊急事態です!!!



いや~



ひきこもりって



ツライネ~~~~~~ッ!!!




私…、アクティ部・ポジティ部の部長クラスに就任していたはずなのに…



はひ~




ま、慣れるまで当分『お一人様修行』ガンバリマス。


人生日々、成長していかなきゃにゃー(゜▽゜)
by c-chan88jp | 2008-10-09 23:26 | 日記