人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日向鷄のソップ鍋
久々の外食~!

家から少し歩いた所に、雰囲気の良い炭火焼きの創作料理屋を見つけて、
『ソップ鍋』とゆー、鷄ガラ醤油ベースのちゃんこ鍋を食べました♪



めっちゃ美味くて友達と『ヤッベー!ヤッベー!!』とギャアギャア言いました。


Mっちは家で独り、カレーやったけど(笑)あは。
モウシワケナイ(゜▽゜)


でもま、たまにはいいデショー!!
ようやく、いろいろ食べられるようになってきたんやからー!!


ヘルシーお鍋も美味しかったけど、焼鳥も美味しかったのよ~!!
『野菜の彩り串焼き』とかゆーの、めちゃんこ美味しい!!!

食べるのに夢中で、写真撮るの忘れてたー!



近いし、絶対また行く。
『炭火焼鳥地酒・創味』さん。
ぐるナビでクーポン出るよ。
いわし、デコポン、このお店オススメよぉ~★
直ちゃんが超お気に入りで、忘年会はここでやりたいって言ってたよ~★



とにもかくにも、新居の周りはお店が多くて助かるんですわ~

なにより通ってる病院が近いのが助かります!

今まで車でわざわざ送って貰ってた病院も、

歩いて4、5分くらいの近さに驚き!!


これで気がねなく一人で行けるわ~(´Д`)=3


毎回仕事があってもMっちに送ってもらってたからさぁ~(*_*)
気を使ってしょーがないべ。


スーパーマーケットも、タコ焼き屋さんも、クリーニング屋さんも
いつも利用するケーキ屋(ももの木)さんも、コンビニも、
歩いて3分くらいの距離にあるのだ!!

とにかく近いって素敵★


こんなに近くに便利な場所(複合施設?)が出来てるなんて
引越ししてくるまで知らなかったー。


購入を決めた時期はゲロンパ最高潮でそれどころじゃなかったので、
マンションの立地とか環境とか全然考えてませんでした(笑)
私、思考回路停止中!
全てお任せ状態!!



Mっちが『今よりは買い物も楽になるから』と言ってた意味がわかりました。



『Mっちは何かと理解度が低い!!』とブチ切れてましたが、
奴なりに良い条件を考えてくれていたんでしょう。

言い方や態度がブッキラボーすぎるので
親切さがいまひとつ伝わってきませんが!


相変わらず腹立つ事はガンガン言ってくるし!!( ̄▽ ̄;)ムカツクー



でもま、とにかく私はこの引越しを機に、


ゲロンパ地獄が治まりつつあるのがとても嬉しいのです(*´∇`)=3



多少、心の余裕が出て来た感じです。


あぁぁ、吐かないってスゴイ。


スゴイ嬉しい(´ー`)



吐き気はまだまだあるけど、



なんてったって、私、
吐かないのよーっっっ!!!←叫びたいくらい嬉しい。



このままホントーにゲロンパが無くなりますよーに★
by c-chan88jp | 2008-11-16 01:22 | 日記